忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムラムラが止まらない!

いつもは映画のDVDとかとともに絶対にAVも借りて帰ってくるんだけど、

今日はどうしてもHなお店に行きたくなってしまったんですよねー!!

もうあっちの事しか考えられない…

この想い…、



しかし財布の中には万券が一枚しか入っていなくて><

堺東のホテルヘルスに行くまでの

タクシー代とかも考えるとどう考えてもお金が足りない…。



しかーし!!!



そんなときに俺には心強い味方がついているんだ!

そうそれは成金の知り合いでもある友人のアイツだ!

どんな商売をして一発山を当てたのかはなかなか言ってくれないが

その財布には常に100万はゆうにありそうなくらいの札束が…!

アイツを呼び出せばそんな風俗代なんで簡単に出してくれるに決まってるだろうよ!!!!
PR