忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるゆるです

どーも。
今日は連休最終日でゆっくりまったりして過ごしてきましたよー。
僕ゆるーい生活大好きですから、本当に気分が良かった。

音楽も相変わらずビートルズを聴いていましたね。
今月5日はビートルズの50周年記念だった事もあって、最近更によく聴いてます(笑)

話はずれてしまいますが、この前DVDをレンタルしにいったんですよ。
んじゃ、何をうっかりしていたのかブルーレイタイプのDVDをレンタルしてしまいました。

・・・そうです、うちにはブルーレイ再生デッキがないのですね。
悲しいのでこの際買ってしまおうかなって思ってます。
PR